・角が取れたデザイン。基本デザインくずさずに、角などに少しカーブが付きました。これ持ちやすくなりました。特に左手が触れる所。
・多重露光で重ねる前の画像も保存してくれます。3枚重ねると「重ねる画像3枚」+「重ねた画像 1枚」合計 4枚の写真が撮れます。
・オートブラケット機能 インターバル撮影でも機能します。ブラケット機能で「ブリーチバイパス」が設定されていると、標準の画像とブリーチバイパスの画像が撮れます。
・室内だと液晶の良さが分かりませんでした。手ブレは撮影用に用意されている所は照明があたっていますので確認できず。とにかく貸し出し機を外に持ち出して確認するのが一番です。
もうとにかく機能が沢山、そしてその操作を簡単にする工夫ファンクションキーの割当の自由度。憶えるのが大変なくらいです。そのいろいろ詰まった機能を使うと、ただ撮るのではなく、いろいろな写真が撮れそうです。
トークショウの言葉で正確ないいまわしでは、「お客様からの声を聞いた」その声を取り入れた事が印象に残りました。お客様の声を詰め込んだのが、今回の GR DIGITAL IV なんだと。
カメラ : リコー GR DIGITAL IV (この1枚だけ)
アンケートに答えると、くじ引いてお土産があたる。あたりは確認しなかったが、ハズレは確認できました。会場でもらったカタログとお土産のタオル。
0 件のコメント:
コメントを投稿