2011/10/19

瞬き〜YO HITOTO TOUR 2011 町田

今回のツアー参加 2戦目の町田。
勝手にラーメンマップを作るため、グルナビで調べた 3店舗を偵察し、その中で「胡心房」を選択。開店前すでに行列が出来ていて少しビビる。



その後、開場時間まで、まだまだ時間ありすぎ。ちょっと淵野辺まで行き。「宇宙科学研究所 相模原キャンバス」を見学。見学無料。見学場所撮影可能。売店で宇宙食というドライフードを購入。


また、町田に戻り。町田市民ホールの前で「ISS」を観測。この日は凄く長いパスで雲もほとんど無く満足。


そして、会場入り。
今回はなんと最前列の席。端だけど。それは、普段目にする事が出来にくい所や、聴く事が出来ない音を堪能。一番は警備目的でステージの下で体育座りをする関係者。これはキツそうなのが印象的。客席を見る目がうつろでした。

帰りのロビーでは「テレビ東京の番組でXXXですがインタビューに」と声をかけられ、自分は辞退しましたが一緒にいった人はしっかり答えていました。


いろいろありすぎて充実していましたが肝心な事忘れていて。特典チケットだったのに特典を貰うのを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿