2011/11/23

村治佳織/プレリュード ミニ・ライブ&サイン会

渋谷店で CD 購入した特典のミニライブに応募したら招待券が合ったので、11/22 にタワレコ渋谷で行われた「村治佳織/プレリュード ミニ・ライブ&サイン会」に行ってきた。


彼女が女子高生ギタリストからのファンですが、生で聴くのが初めてだったので、そうとう((o(´∀`)o))ワクワクで行きました。そしてサインも貰える。しかも、名前・日付無しだよ。

そしたら、急遽トーーーーークイベントに変更。
右手が橈骨神経麻痺(とうこつしんけいまひ)を発症。前回よりは軽いようですが、今後予定されていたイベントも中止だそうです。なので、今回も急遽お話のみとのことサインも無し。(´・ω・`)

話の内容は311の時、坂本龍一にまた曲お願いしたいとか、CD 製作話。鶴瓶とのテレビがあるよ。(鶴瓶っていつからいい人になたんだろう?) 最後にお詫びとして本人からポスターの手渡しで終了。約30分ぐらいでした。

CD製作話は、カバーしている曲と収録した曲をちょっと聴いてお話するとかで、2曲取り上げていました。これは後でCD聴く楽しみが増えました。ポスター手渡しは右手使えないので、左手で渡すという貴重な?体験ができました。


お体が早く良くなるようにと教授の毒牙にかからないように(-∧-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿